部分痩せダイエットをするならボニックプロ!

置き換えダイエットなどの食事制限をして体重が減っても、二の腕や太もも、お腹など気になる部分は痩せられないという方は多くいます。

そのため、部分痩せをしたいけど方法が分からないという方もいます。

そんな方におすすめの部分痩せの方法がシェイプマシーンの「ボニックプロ」です。

ボニックプロとはこんなダイエットマシン!

「ボニックプロ」はコンパクトなシェイプマシーンで片手で持つことができます。

しかも防水なので、毎日のバスタイムに利用することで効果的に部分痩せをすることができます。

では、具体的にどのような機能があるのかというと、肌の内部を温めることができるRF機能、角質層までを振動させることで脂肪燃焼を促すキャビテーション機能、筋肉を刺激することができるEMS機能がついています。

二の腕や太ももは鍛えにくいので、ダイエットをしてもなかなか脂肪を落とすことができませんが、「ボニックプロ」なら肌内部に働きかけることで効果的に細くすることができます。

まず、RF機能とキャビテーション機能を同時に出力できるホットモードで肌内部を温めることで、脂肪が燃焼しやすい状態にすることができます。

その後、シェイプモードというキャビテーション機能とEMS機能を同時に出力することで温めながら筋肉を刺激することができるので、気になる部分の筋肉を鍛えて筋肉量をアップさせることができるのです。

筋肉量が増えると普通にしていても新陳代謝が活発になるので脂肪燃焼が促されて痩せやすく太りにくくなります。

さらに引き締める効果もあるので、健康的な部分痩せをすることができるのです。

そして、「ボニックプロ」は専用のジェルを併用することでさらに引き締め効果を得ることができます。

専用ジェルには保湿成分や引き締め成分が配合されています。

そのため、合わせて使うことでより効果的に部分痩せをすることができるのです。

まとめ

ダイエットをしてもなかなか細くならない部分はどうしてもでてきます。

そんな部位でも、しっかりと部分痩せさせるならシェイプマシーンの「ボニックプロ」を使ってみると良いかも知れませんね!